ああ
No.316380
>>316376
新しく出来たアウェイ限定チャントの歌詞をホームみらスタの時は歌詞変えようかな〜とかコルリが提言してるし、何かしら話し合いの場があっても良いと思うけど。

ただサポミだと会場確保したり会場に足を運ぶ労力もあるから、Xのスペースでゴール裏について意見がある人を募ってやっても良いと思う。
たまにチスタ幹部の人がホストでスペースやってるよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る