ああ 2026/06/07 07:41 Android No.316380 >>316376 新しく出来たアウェイ限定チャントの歌詞をホームみらスタの時は歌詞変えようかな〜とかコルリが提言してるし、何かしら話し合いの場があっても良いと思うけど。 ただサポミだと会場確保したり会場に足を運ぶ労力もあるから、Xのスペースでゴール裏について意見がある人を募ってやっても良いと思う。 たまにチスタ幹部の人がホストでスペースやってるよね。