ああ
No.316591
>>316589外国人が好きなのは分かるけど金を掛けないと使える外国人穫れないよ。
金無いのに、少ない金で中途半端な外国人獲ってガチャに失敗しての繰り返しじゃん。
オール日本人の方がオタさんの戦術落とし込みやすいし、J3なら全然勝てるよ。よっぽど日本人的な外国人がいれば良いけどね。でも金は掛かるだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る