富山サポ
No.317162
山口の皆さん、伊藤拓巳をよろしくお願いします。
ドリブル突破が武器で推進力とスピードを兼ね備えた選手です。
ボールが足に引っ付いてるかのようなドリブル捌きは今のカターレの中でも1番と呼べるくらい上手いです。
オタさん同様、山口を応援しております。
オタさん!拓巳!山口さんのJ2昇格の立役者になってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る