ああ 2026/06/18 17:40 iOS18.7 No.317175 >>317158 伊藤は昨季の終盤あたりから半年ほどケガで離脱していました 途中で安達監督仕様の3-4-2-1に変更になってからはWBに入っていましたが、サイド攻撃より、運動量が求められるようになり、序列を落としてます スタイルにハメすぎるよりは、ある程度、自由にやらせたほうがより輝きます