ああ
No.317175
>>317158
伊藤は昨季の終盤あたりから半年ほどケガで離脱していました
途中で安達監督仕様の3-4-2-1に変更になってからはWBに入っていましたが、サイド攻撃より、運動量が求められるようになり、序列を落としてます
スタイルにハメすぎるよりは、ある程度、自由にやらせたほうがより輝きます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る