富山
No.317192
富山サポです。
伊藤は、単純な攻撃の性能だけで言えば、富山で1、2番のうちに入る選手です。ただ、今の富山の3-4-2-1のWBだと守備面で少し不安、中に入るシャドーだと、彼の得意のドリブルが生きない、ということで出場機会があまり与えられなかったのだと思います。4-4-2のLSHもしくは、4-3-3のLWGで、ドリブルさせれば文句なしで活躍してくれると思います。彼のドリブルが間近で見られる、山口の皆さんが本当に羨ましい、と本気で心の底から思います。絶対借りパクしないでください。
よろしくお願いします。(泣)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る