ああ
No.317931
高卒、大卒はシーズン途中加入になるんだろうか。
海外と違って年度の区切りが合わなすぎてグダグダになりそう。
即戦力ならユースの育成が重要になりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る