ああ
No.317934
J3リーグを戦うには頼もしすぎるメンツが揃ってきた。
新戦力獲得も嬉しいのだが、何が一番嬉しいかっていったら、降格という悔しさを味わった昨シーズンのメンバーが多く残ってくれているということだ。
今度は絶対に喜びを分かち合いたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る