ああ
No.317935
補強も順調だし、チームの要は古川以外全員残ったから、正直誰が移籍でも痛くないな。
強いて言うなら奥山くらいか。
末永が抜けるんだったら生え抜きだし心が痛いが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る