ああ
No.317937
レノファてシーズンチケット買おうと思ったけどファンクラブ強制入会なのね

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.317940
>>317937
全ホームゲーム行けるかって言ったら天候や仕事で無理な日もあるからね。
それだったら優待券の方がええかな。
自分はファン感行ってみたいんで会員になったけど。

ああ
No.317938
>>317937

シーチケのお得分のうち何割かがファンクラブ会員ので無駄になるから先行入場したいとかなければ席種によっては招待や優待をうまく使ったほうがお得になるで


🔙TOPに戻る