ああ
No.317940
>>317937
全ホームゲーム行けるかって言ったら天候や仕事で無理な日もあるからね。
それだったら優待券の方がええかな。
自分はファン感行ってみたいんで会員になったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る