ああ
No.318094
渡邉さんのトリセツらしい
抜きん出た能力は特に無いけど、前線からの守備は
やれと言われたらちゃんとやるタイプ
得点センスはそれなりにあるけど、抜きん出た能力が無いので決定機に顔出す機会がそんなに無い
足下のテクニックは無いので、ヘッドの得点が目だったが空中戦が特に強い訳でも無い
GKの足下にボールがある時の迫力あるプレスはチーム1だったかな
今年主力で使って3点かな?
まあ、そんな感じですわ

大丈夫か?

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.318106
>>318094

負け惜しみだろ笑
最下位の北九州で3点も取ってたら十分な気がするが。
FWに関しては若い有望株をたくさん取ってるし誰かしら覚醒してくれるはず。

ああ
No.318103
>>318094

渡邉はアウェイ現地で観たけど野生味があって良い選手だと思った。
喜岡にもフィジカルで負けてなかったし、足も速くてプレスもサボらない、振り向きざまのシュートも迫力があった。
うちに来て欲しいなーと思ってたらホントに来たからマジ期待してるよ。

ああ
No.318096
>>318094

山本やないかい!


🔙TOPに戻る