ああ 2026/06/23 23:01 iOS18.7 No.318094 渡邉さんのトリセツらしい 抜きん出た能力は特に無いけど、前線からの守備は やれと言われたらちゃんとやるタイプ 得点センスはそれなりにあるけど、抜きん出た能力が無いので決定機に顔出す機会がそんなに無い 足下のテクニックは無いので、ヘッドの得点が目だったが空中戦が特に強い訳でも無い GKの足下にボールがある時の迫力あるプレスはチーム1だったかな 今年主力で使って3点かな? まあ、そんな感じですわ 大丈夫か?
ああ 2026/06/24 02:12 Chrome No.318106 >>318094 負け惜しみだろ笑 最下位の北九州で3点も取ってたら十分な気がするが。 FWに関しては若い有望株をたくさん取ってるし誰かしら覚醒してくれるはず。
ああ 2026/06/24 00:31 iOS18.7 No.318103 >>318094 渡邉はアウェイ現地で観たけど野生味があって良い選手だと思った。 喜岡にもフィジカルで負けてなかったし、足も速くてプレスもサボらない、振り向きざまのシュートも迫力があった。 うちに来て欲しいなーと思ってたらホントに来たからマジ期待してるよ。