ああ
No.318108
>>318095
そうかな?
J3の戦い方上手いのは熊本だと思うよ。
相手にしっかり当たってダメージを蓄積させて時間が経過するに連れてその影響で出足を鈍らせたり致命的なミスに繋げる。
戦術は執拗にサイドから裏を狙って、相手の警戒がサイドに寄ったところで真ん中をぶち抜く。
それを大木さんの愛媛にやって通じるんだもんな。
ウチはヒョンチャンがべジョンミンの執拗な削りにやられちゃったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る