No.318212
男性
宮吉選手、長い選手生活お疲れさまでした。なかなか出場機会も少なく、悔しかっただろうなと思います。でも宮吉選手が山口に来てくれたことで若い選手たちには得るものがたくさんあったと思います。最後のユニフォームがレノファであることに我々サポーターも感慨深いものがあります。多くのレジェンドと同じように、宮吉選手の姿もここ山口に刻まれたと思います😌
ほんとに山口に来てくれてありがとう!!
これからの宮吉選手の第二の人生を応援しています。
セレモニーは京都でやってあげてほしいなぁと個人的には思っています。やっぱり宮吉選手は「京都」に一番愛されてるでしょうしね😊