あいうえお
No.318221
だいぶ選手抱えてるね

怪我対策か?
給料払えるんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.318230
>>318221

J3だし出場規定とか満たしてるからといって全員プロ契約(A契約)にする必要性もないよ


🔙TOPに戻る