ああ
No.318224
悪いとはいわないけど、いつのまにか引退選手(有名どころ)と育成選手の集まりになったなあ…。
あとはfwとgkどうするかj3ならgkはどうにかなるけど、fwはかりにつかえてもj2上がれば得点王ですら使い物にならないのは、承知済みだし、もう下手に集めるより全員で点取る圧倒的がいないが総得点はあるチームにした方がてこ入れあとあとしやすいかもな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.318234
>>318224


ああ
No.318225
>>318224

そりゃ旬を迎える選手はお高いからな
悔しかったら上カテに行くか、もっと売り上げを伸ばすしか無い


🔙TOPに戻る