ああ 2026/06/25 16:40 Android No.318224 悪いとはいわないけど、いつのまにか引退選手(有名どころ)と育成選手の集まりになったなあ…。 あとはfwとgkどうするかj3ならgkはどうにかなるけど、fwはかりにつかえてもj2上がれば得点王ですら使い物にならないのは、承知済みだし、もう下手に集めるより全員で点取る圧倒的がいないが総得点はあるチームにした方がてこ入れあとあとしやすいかもな。