ああ
No.318237
ロクダスで監督のインタビューを見たけど、開幕戦の時点でけが人は多かったよう
ゴールデンウイーク前に復帰してきた時期があったけどまた増えたりと・・
監督自身も単なる強度だけの問題じゃないと感じているらしい(環境面やイレギュラーな要素も含めていろんなものが重なっていると)
チームとして改善して行かなくちゃいけないと言ってるけど、まあこれもあって多めの構成にしてるんでしょうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る