ああ 2026/06/25 19:31 Chrome No.318237 ロクダスで監督のインタビューを見たけど、開幕戦の時点でけが人は多かったよう ゴールデンウイーク前に復帰してきた時期があったけどまた増えたりと・・ 監督自身も単なる強度だけの問題じゃないと感じているらしい(環境面やイレギュラーな要素も含めていろんなものが重なっていると) チームとして改善して行かなくちゃいけないと言ってるけど、まあこれもあって多めの構成にしてるんでしょうね