ああ 2026/06/27 11:14 iOS18.7 No.318389 補強人数が多いだけで若くて実績ある選手はいないし、未知数すぎるんよなあ それなのに最強!とか過去一の補強!っていうけども。オープンチャットとか見てられないから抜けたわ。 蓋を開けてみたら「いい補強だったね」ならわかるんだけどさ〜。
ああ 2026/06/27 12:06 Android No.318404 >>318389あのJ3の補強って既存の主力をいかに抜かれなかったのが1番の補強。 外からきた選手が補強ではないよ。 そういう意味じゃウチが1番抜かれてないんよ。 補強の視野を変えたほうがええよ。
ああ 2026/06/27 11:53 iOS26.5.1 No.318395 >>318389 直近のシーズンで主力として活躍した選手 昇格チームの主力だった選手 これが実績じゃないなんて、あなたの中では随分ハードルが高いようですね笑
ああ 2026/06/27 11:31 Safari No.318392 >>318389 期待感の表れは主力がほぼ完全に残ったことが大きい気がする。 +αで伸び代の多い若手と実績のあるベテランが来てくれてるからね。 若くて実績あるだと、J3で主力張ってた選手もいるし、即戦力としてかなり期待できると思う。
ああ 2026/06/27 11:23 Android No.318391 >>318389 新戦力、ベテランもいるが大体若いだろw それに皆しっかり実績作ったり持ってる選手を集めたと思うよ。寧ろ読めない、計算できないような選手は獲らなかった印象。個人的には手堅いとは思ってる。