ああ
No.318389
補強人数が多いだけで若くて実績ある選手はいないし、未知数すぎるんよなあ
それなのに最強!とか過去一の補強!っていうけども。オープンチャットとか見てられないから抜けたわ。

蓋を開けてみたら「いい補強だったね」ならわかるんだけどさ〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.318404
>>318389
あのJ3の補強って既存の主力をいかに抜かれなかったのが1番の補強。
外からきた選手が補強ではないよ。
そういう意味じゃウチが1番抜かれてないんよ。
補強の視野を変えたほうがええよ。

ああ
No.318402
>>318389

あんたは他サポか??

ああ
No.318395
>>318389

直近のシーズンで主力として活躍した選手
昇格チームの主力だった選手

これが実績じゃないなんて、あなたの中では随分ハードルが高いようですね笑

ああ
No.318392
>>318389

期待感の表れは主力がほぼ完全に残ったことが大きい気がする。
+αで伸び代の多い若手と実績のあるベテランが来てくれてるからね。
若くて実績あるだと、J3で主力張ってた選手もいるし、即戦力としてかなり期待できると思う。

ああ
No.318391
>>318389

新戦力、ベテランもいるが大体若いだろw
それに皆しっかり実績作ったり持ってる選手を集めたと思うよ。寧ろ読めない、計算できないような選手は獲らなかった印象。個人的には手堅いとは思ってる。


🔙TOPに戻る