ああ
No.318467
>>318459

いやー、正GKは固定した方が絶対いい
DFラインも毎回キーパーが変わったらやりにくい
キーパーがコロコロ変わるチーム(ケガ以外で)に強いチームなんてない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る