ああ 2026/06/28 09:19 Android No.318528 以前のサポミで、 ヤマグチスタは、「応援組織名」か「サポ仲間の総称か」との問いに、今は定義が曖昧、組織化も検討、とあるので、 応援組織名→レギオン 全てのサポーター→ヤマグチスタ みたいに線引するんじゃない?