ああ
No.318528
以前のサポミで、
ヤマグチスタは、「応援組織名」か「サポ仲間の総称か」との問いに、今は定義が曖昧、組織化も検討、とあるので、
応援組織名→レギオン
全てのサポーター→ヤマグチスタ
みたいに線引するんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.318533
>>318528

でもチスタも組織体としてはありそうじゃない?
Twitterみた感じ


🔙TOPに戻る