ああ
No.318530
混乱、停滞というよりは一応進化には感じる。
ただ旧態依然の方はもう少しやり方変えないと廃れるのではないかな、客観的にな印象として。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る