No.34174
男性
贔屓が低迷してれば、タニマチは機嫌が悪くなるのは道理。イライラがつのれば些細な事でも激昂したり、逆に不安になったりするものです。
それは好きで好きで堪らないことの裏返し。
好きの反対は嫌い?
いえいえ、無関心ですよ。
本当に好きじゃないなら、この掲示板なんか見向きもしないし、ましてや書き込みなんて。
チームが低迷してサポーターが不安に駈られれば、現れるのはお馴染み「荒らし」です。
コテハンを持たなかったり、逆に没個性を示そうとしてあからさまなコテハンを付けてるレスで、試合に関係無いネガティブな内容のは、まさにそれ。
前にも書きましたが「荒らし」が一番怖れるのは、「気にして貰えないこと」。
どんなに侮辱されようとも、反応してしまうのは餌をやることに他なりません。
何も返さず「荒らし通報板」に淡々と事務的に通報しましょう。