レノファ湘南
No.35583
男性 40歳
別件のベルマーレがスーパーマサトにやられふて寝してました。
DFからFWは縱ポン。ただ、MFを経由すれば、縱に速いサッカー 。やりたかったことはゴールへ気持ちを向かわせたかったのかと思いますが、組み立てが雑だったかもしれません。
個人的にはパスサッカーは危険なところがあって、美しく見えて酔いやすい。結局、ゴールが目標なのに、相手に取られないことが目標になる時がある。それよりは、泥臭くゴールへ向かう方がよい。
去年までは庄司のパスもあったけど、福満や小池のドリブルが大きかったと思う。決してパスだけじゃない。走るがあってのパスだった。
三幸が復活したし、もっとあがってくれば、三幸や小塚に預けてMF経由に変わるんじゃないかな?そして、走れ、走れ、俺達をのせて、勝利のゴールへと向かって!これだよ。
大事なことは相手よりゴールをたくさんとること。そうすれば、勝てる!

暗黒時代もあったベルマーレのサポーターでもある私からすれば
これぐらいでへこたれるな!がんばれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る