No.37011
男性 50歳
蓮江川さん謝らないでくださいよー。全然不快になってないですから。
私が昨夜「持論を「ぶつける」のはほどほどにしといた方がいいですよね。」と書き込んだのは、
「蓮江川さんが持論をぶつけてる」という意味で書き込んだのではないですからね。
昨夜も書きましたが、私がここを利用するのは未熟な私には考えつかないいろんな意見が
知りたいたいからであって、自分の意見を控える人が出てくるとそれこそ困ります。
ぼっちサポにとってはレノサポさん達と語り合える貴重な場なんですよー。
もちろん自分と合わない意見もあるかもしれませんが、それで不快に思ったり反撃したりしないし
そうかー、そういう意見もあるのかー、勉強になるなーと思うだけです。
もうね、スルー力を身に着けないと、ネット世界に限らず現実世界も渡ってけませんからね。
アンディー河豚さんも気が向いたらまた書き込んでください。