No.44121
男性 田村淳のニュースクラブでの一コマ
昨日の田村淳のお昼のラジオで淳「本日のゲストは漫画家の弘兼憲史さんです!同じ山口県の出身なんですが・・・
サッカーのレノファ山口って知ってます?}
弘兼「さっき(打ち合わせで)はじめて知ったんですよ・・・」
淳「J2なんですが・・・、私も応援してるんですが・・今年からですが・・・そしたら残留争いから抜け出せなくて・・・
弘兼さんが応援してくれたらとても心強いのでお願いします。
弘兼「ははは・・・」
淳さん番組内でいつもちょこちょこレノファのことをアピールしてくれてありがとう。
弘兼さんもこれを機会に宜しくお願いします。漫画の一コマに登場とか・・・。いっそハツシバがスポンサーとか(笑)
下関から岩国まで一体になってもっと盛り上がるといいですね。
試合には関係ない長文失礼しました。気になる方はラジコのタイムフリー機能で。。