No.46754
宇部在住経験がある自分には、レノファが更に身近になって嬉しく思います。
名塚コーチを宜しく!
長年近所に住んでましたが、とても大きな体でも、すぐに慣れ親しむ事ができる気さくな方。J2での最下位、低迷から、降格と昇格、J2優勝、そして今季の飛躍まで、札幌現役時代から、間違いなく今の札幌の礎を築いた方です。ずっと注目しているレノファにはぴったりかと。
DF前 ですが、来季の補強情報を見る限り、札幌復帰活躍は現実的に非常に厳しいかも。名塚コーチがユースから育てた選手でもありますし、来季もどうぞ山口さんの下で更なる叱咤激励を。
私事ではありますが最後に、来年もAWAY広島参戦の際に、維新へも微力ながら加勢させて頂きますので、併せて宜しくお願いします!
近い将来、J1で再び戦える日を楽しみにしています!