坪さんファン (iPhone ios11.2.6)
2018/05/07 22:05
男性
京都戦、敬大君が最初のヘディングを防がれてしまったことに対して、坪さんが「あの場所にいることに意味がある!」と言ってくれたそうですね。(敬大君のTwitterから)
ここ数試合の決定機を外してここで叩かれていた時に自分が感じていたことを、坪さんが彼に言ってくれたことが嬉しかった。
それから前日のシュート練習では、監督からコースを狙いすぎるよりも、しっかりミートさせることを意識するようにと言われたそうですね。
その結果が、チームの勝利を決定づけるあのナイスシュートに繋がったと思います。
自分の不甲斐なさに腹が立っていたであろう中、アドバイスをしっかりと受け止めて結果を出した敬大君。
これから相手チームは前線の3人をマークしてくるであろうから、自信を持って得点に繋がる動きに更に磨きをかけていってくれ。