カターレ富山サポ
No.5690
頑張れ山口!
正念場ですね、北陸から応援してます。
県総で見たレノファは悔しいけど、強かった。
あれだけ綺麗に負けたのは、ガンバに0−4で負けた以来じゃないかなと思います。
あの日、今年カターレはダメかもって少し思ったのと、ちょっとレノファを好きになりました。
女性サポが美人さんばかりだったので、来年会えないのは寂しいけど(笑)、
金澤同様、来年のJ2の台風の目になって下さい。
ぬるま湯なカターレ運営の目を覚ましてくれたお礼に、エールを贈ります。
バモスレノファ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る