鯖人
No.5692
男性 文化の日
さぁ!試合の朝です!
ワクワク・ソワソワ・ドキドキが止まらない!今朝も早起きです(笑)

レノファ観戦 ・応援が広く長く文化として 山口県民に浸透する事を 文化の日に願います。

それには色々クリアしないといけない諸問題が 行政やフロントにもあるでしょが、
今はJ3優勝からのJ2昇格です!

今の僕らに出来る 応援・観戦で選手の後押しを楽しみましょう!

さぁ!今日は勝利だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る