フリーキック 2015/11/03 06:30 iPhone ios9.1 No.5702 男性 見てる人は見てるんだな。 レノファは今年からのJ3参戦で 首位走ってるから他のチームからあんまり良く思われてないのかなって思ってたら富山サポかんからのあんなメッセージ。 嬉しかったね〜。 アンチも多いが応援してる人はもっと多い! 全てはAll for team!だな。 今日もやってやろうぜ! All for team!バモス!レノファ!{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}