カプレノ
No.5706
男性
レノファサポーターの皆様、おはようございます。
絶好のサッカー日和ですね!
さて今日は仕事お休みなので、参戦しますよ!
維新スタは中学時代の陸上行事以来、そして恥ずかしながら改修後初維新なワケで…(笑)

町田サポが高みの見物をするであろう今日の1戦、絶対に勝ちましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る