カプレノ 2015/11/03 08:01 SHL23 No.5706 男性 レノファサポーターの皆様、おはようございます。 絶好のサッカー日和ですね! さて今日は仕事お休みなので、参戦しますよ! 維新スタは中学時代の陸上行事以来、そして恥ずかしながら改修後初維新なワケで…(笑) 町田サポが高みの見物をするであろう今日の1戦、絶対に勝ちましょう!!