♪レノサポ♪
No.5707
男性 さぁ決戦だ!
おはようございます!
今日はエース対決!
藤枝大石選手のせたら怖いぞ!
ミヤ、代くん、一森、庄司皆で無失点で!
うちにはキシがいる!
町田戦以来元気ないけど、こういう状況になればなるほど燃えるはず!

さぁ今のレノファを見れるのは今だけ!
維新に行くぞ、やってやろうぜ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る