山口とりさぽ
No.5715
今日は大事な試合ですね!
トリニータサポーターとしては今日現地に行きたかったですが行けないのでTVで観させてもらいます!
来期のために!
それにしてもレノファさん結構大分関係の選手いますね
あと気になるのは下関にはサッカーファンがいないことです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る