山口とりさぽ 2015/11/03 09:44 SC-04E No.5715 今日は大事な試合ですね! トリニータサポーターとしては今日現地に行きたかったですが行けないのでTVで観させてもらいます! 来期のために! それにしてもレノファさん結構大分関係の選手いますね あと気になるのは下関にはサッカーファンがいないことです!