RNF (iPhone ios12.1.1)
2018/12/13 19:42
雄磨。

J2初年度を思い出す。
繋げる場面でロングフィードしてしまったり安易にバックパスしたりして、事あるごとに庄司に怒鳴られていた。

それでも、昨年からは前ちゃんと凌ぎを削り、2017シーズンにはDAZNベストプレーヤーに2度選出されるなど、急成長した。
思い出すのは、HOME山形戦でコヅのゴールをピンポイントクロスで お膳立てしたシーン。
コヅが雄磨を指差して、お前やるじゃん、と言わんばかりに褒めていた{emj_ip_0092}

今年は夏前に怪我で長期離脱。
走れるようになってからは、練習場で黙々と何本も走っていた。
大丈夫か、と思うほどに。
TMではロングボールを周りの選手にダイレクトで当ててワンツーしたりして好調ぶりをアピールしていた。

復帰してからは、より堅実にプレーしてくれた。
今シーズン、公式戦での明らかなミスは1つもなかったように思う。
それどころか、AWAY岡山戦ではシュートブロックでチームを救ってくれた{emj_ip_0092}

前にも紹介させてもらったけど、ストロングポイントは
・1試合を通してスプリントを繰り返せる走力
・身長からは想像の付かないフィジカルの強さ
そして、ファンサでは どんな時でも笑顔で対応してくれる器の大きさ ← new!

レノファを離れるのは寂しいけど、岡山さんに より必要とされた証。
いつの日か一回り大きくなって戻ってきて欲しい{emj_ip_0119}
返信する(No.65607)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る