レノファ山口2019 (SHV38)
2019/04/03 23:29
いつになったら、高い授業料を払っている人を喜ばしてくれるのかな?
球団がいくらいい新商品グッズ売っても、ホームで勝たないとサポーターの足は遠退くばかりで。
いくら、監督の采配がよく、いい選手がそろっても勝たないと意味ない。プロでやる以上は、勝ってサポーターを喜ばしてくれないと売りあげも観客も増えない。

じゃあ、なんで去年上位争いしたん?って言うかも知れない。それは、俺が思うに他のチームもそうだろうが、監督が変わるとプレースタイルややり方も替わり研究するのに時間がかかった分勝ててたかも知れないけど、2年目以降はプレースタイルややり方が一緒だと選手が違っても相手はやりやすくなると思う。

その為には、毎試合ずっと同じ選手を使うのでなく、次の対戦するチームにあった選手器用が必要ではないだろうか。
返信する(No.70400)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る