ああ (SC-04J)
2019/07/09 00:59
生半可な気持ちでいちゃいけないゴール裏なら、そんなゴール裏で生半可な気持ちでコールリーダー引き受けたらいけんのとちゃうかな?せめて歌詞くらいきちんと覚えんとね
中央のコルリに合わせてみんな歌い出してるのに、ズレてトラメガでチャント歌い出してみんなえっ?ってなってチャントが歌いづらい。
歌い出してみんなノッて来てるのにずっとトラメガでガンガン歌い続けたらそりゃ耳障りに聞こえるやろ
他のコルリは最初にグイグイっとサポ引っ張って、ノッてきたらすっと引く、チャントの声量が落ちたなと感じたら力強くトラメガでもう一度引っ張る。サポも気持ちよく歌える。一生懸命気応援したいからこその注文なんじゃない?
嫌ならどっか行けば良い?そしたらバック側のそのコルリの前誰も居なくなるかもね
いつもの場所でいつものように一生懸命応援したい気持ちも尊重したら?
メインのコールリーダーには、大勢の注目を集める場所でみんなを引っ張っていく責任と覚悟を感じる。そんな熱いコールリーダーだからみんなついていく。チームの為に、サポーターの為にと…本当に頭が下がる思いです。
バック側のコルリも一生懸命やってくれてる。
でもやる以上はやはり責任と覚悟をもって欲しい。生半可な気持ちでトラメガ握っちゃダメだと思う。脚立の上に立つってそんなもんじゃないかな?
返信する(No.77197)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る