まめたろう (602SO)
2019/08/14 18:39
男性 32歳
高木くんと鳥養くんの移籍は残念だけど、個人的には仕方ないのかなとも思ってしまう。
高木くんの場合は、選手からみたらそらJ1の方がレベルも給与も上だろうし、引き留めるにも今のレノファには資金もチーム力もまだまだ。
鳥養くんがいなくなることに対してはこれでJFLからの選手は岸田くんだけになるのはさみしくもある。
ただ、選手だっていつまでもいてくれるわけじゃないし、移籍とかも確かに多いけどいずれは何かしらの形で別れは来てしまう。他のクラブでも当たり前にあった光景だろうけど、まだ歴史が浅いレノファサポにはかなり堪えてしまうのかなぁと思ってしまう。
しかし言い換えたらまだまだレノファには未来が、まだ見ぬ未来があるんだって思います。
いつの日か、逆に他クラブから選手を引き抜いたり、
ビッグクラブに大判狂わせ起こしたりする日が!
来るかはわかりませんが、選手とチームの未来のために、これからも応援し続けます。
未来は、明るいに決まってる!