ああ 2019/09/08 17:21 iPhone ios12.4 No.81184 男性 クスもリュウホもJ3レベル。 今のレノファはレンタルと育成の集まりで J1からの育成組は来年にはいないし、 まぁ戻ってもスタメンで使って貰えない 選手ばかりの寄せ集めに過ぎない。