ああ
No.81184
男性
クスもリュウホもJ3レベル。
今のレノファはレンタルと育成の集まりで
J1からの育成組は来年にはいないし、
まぁ戻ってもスタメンで使って貰えない
選手ばかりの寄せ集めに過ぎない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る