No.94203
攻撃がめちゃくちゃ遅い、ショートパス型のポゼッションするならスペースを埋めるために相当な走力が必要だけど、走らないから選択肢少なくて毎回どん詰まり。
くさびに入れてミスか戻すかを繰り返していてはなかなか点がとれません。くさびにいれてからの展開を徹底的に叩き込んだ方が良いと思う。選手任せでは勝てないですね。
ここまで負けがこむなら、いっその事、リトリートのリアクションサッカーを試してみてはどうでしょうか。
近代サッカーは守備戦術から組み立てた方が、勝ちに結びつきやすいと思います。
勝つというよりもまず負けないことを第一義に考えてチームの状態を上げて行ったほうが良いですね。
特に今のレノファの攻撃だと点をたくさんとって勝つことは難しいですから。
その中でも今日は村田選手よかったです。
前線を活性化してくれました。