94262☆レノファ万歳 2020/09/06 15:27 (SH-01H)
男性
池上選手はキャプテンに向いてないかと思います。
まずリーダーは発信力がないといけない。口がうまくないと。そして何かしら特筆すべき能力があってリスペクトされていること。あとはきちんと謝れる、批判から逃げないこと。最低限この3つは備えていてほしい。
そして大体リーダーになる人は決まっている。小さい頃から。性格的に向き不向きがあるからです。
霜田監督は何故か今までキャプテンをやったことない選手にやらせますね。三幸選手もそうらしく、三幸選手がキャプテンになったときはみんな「え〜?!」ってなったそうです。
向いてない人を上に立たせるのは本人も周りも辛くなります。池上選手は優しすぎるし、口もうまくない。本人が重圧に思ってなければいいのですが。
たらればですが、鳥養選手には残って欲しかった。ちなみに岸田選手もキャプテンには向いてませんね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る