ああ  
No.95299
パウロがサイドバックなのは仕方ない。

ドリブルできて、クロスもあげれる。

もったいないなは確かだけど。
左サイドバックをできる選手がいないなから、、。
安在たのむよ、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る