育成?霜田監督と降格へ?
No.98505
こんな負ける試合しか見れないなら、J3で勝ち負けする試合の方が楽しいですね

フロントもそう考えてるのかなぁ
だから、何もしないということか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る