過去ログ倉庫

宇部おやじ
No.5691
男性 43歳歳 カターレ富山サポ様
本当に暖かく、何より力強い御言葉…本当に、本当に、ありがとうございます{emj_ip_0794}
新参者のレノファ山口では有りますが、他サポの皆々様の力も借り優勝目指し我々レノサポも力一杯応援して参りますっ{emj_ip_0794}
カタサポ様{emj_ip_0794}本当にありがとうございます{emj_ip_0794}

カターレ富山サポ
No.5690
頑張れ山口!
正念場ですね、北陸から応援してます。
県総で見たレノファは悔しいけど、強かった。
あれだけ綺麗に負けたのは、ガンバに0−4で負けた以来じゃないかなと思います。
あの日、今年カターレはダメかもって少し思ったのと、ちょっとレノファを好きになりました。
女性サポが美人さんばかりだったので、来年会えないのは寂しいけど(笑)、
金澤同様、来年のJ2の台風の目になって下さい。
ぬるま湯なカターレ運営の目を覚ましてくれたお礼に、エールを贈ります。
バモスレノファ!

前へ次へ
↩TOPに戻る