過去ログ倉庫
やる気を感じない。
三幸のボテボテパスとかなんなん
失点しても、もう悔しいとも思わないんですが....どこから歯車が狂ってしまったんでしょうか。
なんでだろ?
試合見てます。
山口さんと岐阜さんは、良さげな選手を
とっても結局いつも同じ感じに落ち着く。
反対に、選手削られても予算少なくても
水戸さんはいつも良い感じ。
男性
クスもリュウホもJ3レベル。
今のレノファはレンタルと育成の集まりで
J1からの育成組は来年にはいないし、
まぁ戻ってもスタメンで使って貰えない
選手ばかりの寄せ集めに過ぎない。
↩TOPに戻る