過去ログ倉庫

ああ
No.81194
なに、あのクソみたいなパンチング。

ああ
No.81193
やる気を感じない。
三幸のボテボテパスとかなんなん

ああいう
No.81192
マジで最悪

あい
No.81191
失点しても、もう悔しいとも思わないんですが....どこから歯車が狂ってしまったんでしょうか。

ああ
No.81190
( * )<ンンンンンンンンンンンンンンwww

ああ
No.81189
よえぇぇぇ

ああ
No.81188
男性
いかげんにしろ。

ああ
No.81187
キシじゃなくてよかった

おおお
No.81186
そーか
やる気がなくなったんだな
悲しいよ

他サポ
No.81185
なんでだろ?
試合見てます。
山口さんと岐阜さんは、良さげな選手を
とっても結局いつも同じ感じに落ち着く。
反対に、選手削られても予算少なくても
水戸さんはいつも良い感じ。

ああ
No.81184
男性
クスもリュウホもJ3レベル。
今のレノファはレンタルと育成の集まりで
J1からの育成組は来年にはいないし、
まぁ戻ってもスタメンで使って貰えない
選手ばかりの寄せ集めに過ぎない。

ああ
No.81183
そういえば宮代って居たな〜。

ソーダ
No.81182
降格圏に入るに監督交代しないと...

ああ
No.81181
そして今日もブーイングなしで拍手で終了

おおお
No.81180
あれ?今日
フォワード何枚でしたっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る