ああ■ ■ 2020/09/19 19:25 iPhone ios13.7 No.95299 パウロがサイドバックなのは仕方ない。 ドリブルできて、クロスもあげれる。 もったいないなは確かだけど。 左サイドバックをできる選手がいないなから、、。 安在たのむよ、、
ああ■ 2020/09/19 18:30 iPhone ios13.7 No.95296 声援は力になる? そりゃならんとは言えないだろw 力になるのは金か、今より良いオファーに決まってるじゃん。あとは女かな。
ああ 2020/09/19 18:24 iPhone ios13.6.1 No.95294 あといい加減パウロを前で使ってくれ、浮田のとこにパウロ カズマとパウロなら推進力あってスピーディな攻撃できそう 浮田は山下に重ねられてるだろこれ。ありえないほどに優遇。わけわからん。
レノファ万歳 2020/09/19 18:24 SH-01H No.95293 男性 ですね(*^^*)こういうときこそ気持ちで負けてちゃダメですね!選手も声援は力になるって言ってるし、ホームこそ声が届く場所なので。 精一杯手拍子します!! (声出したい(^o^;)・・・)
ああ 2020/09/19 18:03 HWV32 No.95288 レノファ万歳さん 今日は俺たちのホームみらいふスタジアムですよ{emj_ip_0794} 絶対に勝たせます{emj_ip_0794}
レノファ万歳 2020/09/19 17:56 SH-01H No.95287 男性 そうか、下のああさんのように、「勝たせます!」っていう気合じゃないといけんですねf(^_^; ちょっと気持ちが弱ってました(汗) よし!勝とう!!