過去ログ倉庫

ああ
No.95301
何も見えていない監督が今日は何をしてくれるかな?

ああ  
No.95300
現地でみててもわかる。
大久保のポジショニングの良さ

ああ  
No.95299
パウロがサイドバックなのは仕方ない。

ドリブルできて、クロスもあげれる。

もったいないなは確かだけど。
左サイドバックをできる選手がいないなから、、。
安在たのむよ、、

ppp
No.95298
男性
入場前 浮田良い顔してた

わわわ
No.95297
よし、まだ同点だ。

ああ 
No.95296
声援は力になる?
そりゃならんとは言えないだろw
力になるのは金か、今より良いオファーに決まってるじゃん。あとは女かな。

J3 a gogo!
No.95295
さぁ、勝負事だから勝ちか負けるか引き分けるか。
この街にJリーグあることを噛み締めて楽しもうぜ。

ああ
No.95294
あといい加減パウロを前で使ってくれ、浮田のとこにパウロ
カズマとパウロなら推進力あってスピーディな攻撃できそう
浮田は山下に重ねられてるだろこれ。ありえないほどに優遇。わけわからん。

レノファ万歳
No.95293
男性
ですね(*^^*)こういうときこそ気持ちで負けてちゃダメですね!選手も声援は力になるって言ってるし、ホームこそ声が届く場所なので。
精一杯手拍子します!!
(声出したい(^o^;)・・・)

ああ
No.95292
男性 48歳 今日もGKはミッツか...
3点以上取らないと勝てないのを覚悟してる。

ああ
No.95291
池上ボランチを続ける監督

前節の敗戦から何も学んでなさそうで怖い

レノファン
No.95290
今日こそ…
今日こそ…
今日こそは、私たちに勝利を!
僕たちのサッカーより泥臭く勝ち点3を。 
お願いします!

東レノ
No.95289
吉満スタメン、がっくり
すぐ負けんように頑張れよ...

ああ
No.95288
レノファ万歳さん

今日は俺たちのホームみらいふスタジアムですよ{emj_ip_0794}
絶対に勝たせます{emj_ip_0794}


レノファ万歳
No.95287
男性
そうか、下のああさんのように、「勝たせます!」っていう気合じゃないといけんですねf(^_^;
ちょっと気持ちが弱ってました(汗)
よし!勝とう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る