過去ログ倉庫

育成?霜田監督と降格へ?
No.98511
フロントもスタッフも総入れ替え?

まぁ、それくらいした方がいい成績ですね

責任とるべきですね

ああ
No.98510
前半はクロス中心で、イウリをターゲットに、こぼれを池上、パウロ、高井で拾うでいいのでは。

コンパ 
No.98509
しかし安在はドリブルで仕掛けないねえ

ああ  
No.98508
1週間何してたの?
楠本出すくらいなら伊東とか他の若い選手出そうよ

ああ
No.98507
河村も辞めろ❗


ああ
No.98506
解任するのが遅過ぎる程に遅い
来年に向けて一刻も早く決断した方が良いよ

育成?霜田監督と降格へ?
No.98505
こんな負ける試合しか見れないなら、J3で勝ち負けする試合の方が楽しいですね

フロントもそう考えてるのかなぁ
だから、何もしないということか?

ああ  
No.98504
安在と楠本で今年何失点してんの?って感じ

ああ
No.98503
降格の無い今こそ監督代えて、来年への準備したほうが…。
無駄に時間が流れてるだけじゃん。

コンパ 
No.98502
元気も別に良くはないよ

ウイイレガチ勢  
No.98501
来年の準備しろだと!?
その通りやないかい!
マジで来年の準備しろ!
このままじゃマジで落ちるぞ!

うず 
No.98500
男性
霜田さん好きでしたが、もうフォローしようがないね!途中解任で、同じ選手でどれぐらい監督で違うのか、見てみたいね。

ああ
No.98499
もはや、同カテゴリーで試合させてもらってるだけで、感謝です。。

山口令和維新軍
No.98498
山田元気は被害者でしょ?

浜のレノサポ
No.98497
逆によく監督続けられるな
俺だったら惨めすぎて辞めたくなるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る