過去ログ倉庫

あさ 
No.100404
いつもの展開
負けてももうどうも思わん事なった

ああ
No.100403
男性
俺たちのサッカー オツ

ああ
No.100402
腹立つて仕方ない。ふざけんな。
監督来年もやって欲しいていう人どこが良いのか言ってほしい。
一週間なにしてた。何も変わっていない。
コロナ出しただけやん。選手の意識も薄いじゃろ。

ああ  
No.100401
僕達のサッカーとは如何にしてPKを獲るか

ああ
No.100400
監督は普通に池上が好き〜♪
監督は普通に高が好き〜♪
監督は普通に吉満が好き〜♪

あい
No.100399
決定力がマジでない。最近PK以外で点取ったの見てない。

あい
No.100398
安定のボールウォッチャー吉満

元気なら止めたよ

ああ
No.100397
ほんとレノファって楔に綺麗に通させてあげるの上手いよね

ああ
No.100396
追加点取られる前に交代しないと〜

ああ  
No.100395
山田を何故外した
吉満に気合いを感じない

ああ
No.100394
吉満
シュートの前にすでに諦めてる。

浜のレノサポ
No.100393
吉満大介 あれ? あれ? OH!

ああ
No.100392
2バックでもすればw

ああ
No.100391
ほんとに吉満ってポジショニング悪いよね
悪すぎやろ

ななな
No.100390
もう最下位なんだから、
失点しても構わないので、同点狙いで守りに入らず点を取りに行ってね。

前へ次へ
↩TOPに戻る