過去ログ倉庫

888
No.110240
連勝は難しいけど 連敗の可能性はあるな

オールラウンダー
No.110239
男性 43歳
横パス、バックパスがレノファの伝統かよ

あか
No.110238
蔓延防止が出てるでしょ

ああ
No.110237
なんで来ちゃダメなんだよwww

ああ
No.110236
千葉から来んなよ

ああ
No.110235
点を取る気はあるのか
勝つ気はあるのか
ホームでこんな試合をしたらダメだよ
めっちゃ対策されてたけどね
千葉を見てたら霜さんが言ってた30cm詰めれるかって意味が分かった

あさ
No.110234
FWのトラップが下手くそすぎ

あか
No.110233
千葉のサポが「キタ、ミタ、よかった」という弾幕あげてたけど、やっぱり千葉から来たのか。

ああ
No.110232
河野はもう無いやろ!ヘニキのほうが得点の匂いがまじでしますね!

ああ
No.110231
河野はもう無いやろ!ヘニキのほうが得点の匂いがまじでしますね!

888
No.110230
謙介離脱 戦力低下 どうすんの おまけに得点力なし

矢印 下方向 やべーぞ

レノ吉
No.110229
今日は前半25分くらいからチグハグだったかなぁ。中盤作れなかった…
3バックは左が穴になってしまった。浮田は縦の動きが重いので3バックのWBはシステム的に合わないのでは。
今日は小松が収まらなかったけど、ジョージと高井が好調を維持してくれているのは素晴らしい。
次切り替えて行こう!

ポテト
No.110228
男性 55歳
何でドリブルしない?前にパス出せよ‼️

ああ
No.110227
今日は千葉も下位になるから必死だった。運が悪い。いつも通りの適当な千葉なら勝ててたよ。

ああ
No.110226
今日は千葉も下位になるから必死だった。運が悪い。いつも通りの適当な千葉なら勝ててたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る