過去ログ倉庫
男性 55歳
何でドリブルしない?前にパス出せよ‼️
福満サイコーだよ
何を甘っちょろい事を書き込みしてるん?
チームが勝つために最善を尽くす事は当たり前
大宮さんを止めた星ナイス!!
これで降格圏は無さそう。
ワクワクしない試合でした
残念😢
子供の日だったのに
ワクワクしない試合でした
残念😢
子供の日だったのに
謙介がいないと本当にダメだ。
ボールが全くもって自陣でぐるぐる。
バックパスばかりじゃなくてトライしろって監督から言われてなかったっけ?
はい、シラける試合お疲れ様でした
勝てる要素ゼロでしたね
維新は勝点プレゼントする場ですか?
惜しいシーンもワクワクするプレーも皆無でした
福満ってあんな選手だったんだ…
大好きな選手だったのに、ショック。。
弱い。
同じことの繰り返し。
相手はレノファの攻撃怖くないよね。
期待するだけ無駄だったわ。
結局残留争いのチーム
↩TOPに戻る