過去ログ倉庫

ああ
No.110225
攻撃がクソつまらん💢💢

ポテト
No.110224
男性 55歳
何でドリブルしない?前にパス出せよ‼️

ああ
No.110223
攻撃がクソつまらん💢💢

ああ
No.110222
福満サイコーだよ
何を甘っちょろい事を書き込みしてるん?
チームが勝つために最善を尽くす事は当たり前

ああ 
No.110221
大宮さんを止めた星ナイス!!
これで降格圏は無さそう。

残留にはFW強化必要!
No.110220
ワクワクしない試合でした

残念😢

子供の日だったのに

残留にはFW強化必要!
No.110219
ワクワクしない試合でした

残念😢

子供の日だったのに

ああ
No.110218
福満はプロだな
お花畑じゃない

ああ
No.110217
相変わらず高井以外は得点力が無さすぎる

ななし
No.110216
謙介がいないと本当にダメだ。
ボールが全くもって自陣でぐるぐる。
バックパスばかりじゃなくてトライしろって監督から言われてなかったっけ?

レノイズム
No.110215
はい、シラける試合お疲れ様でした
勝てる要素ゼロでしたね
維新は勝点プレゼントする場ですか?
惜しいシーンもワクワクするプレーも皆無でした

ああ
No.110214
福満ってあんな選手だったんだ…
大好きな選手だったのに、ショック。。

888
No.110213
ホームで勝てないな 

888
No.110212
ホームで勝てないな 

人気者
No.110211
弱い。
同じことの繰り返し。
相手はレノファの攻撃怖くないよね。
期待するだけ無駄だったわ。
結局残留争いのチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る