過去ログ倉庫
練習一緒にやってないのに出れるケンティはマジでチートなんやろうなw
男性 61歳
レノサポの皆さんこんにちは☀️☁️
今から来られる方
メイン側日蔭メチャクチャ寒いです
雪の日の防寒でも良い位です❗
春以来のケンティー来年は不動の左サイド
楽しみです❤️
頑張れレノファ山口⚽⚽⚽(^_^)v
橋本君スタメンとか、激アツですね。
勝って3連勝して欲しい!
頑張れレノファ!
男性 諸君…狂いたまえ❗️
健人くん登場❗️そして岸田が満を侍してベンチに控える…アゲアゲレノファ山口に更なる役者が揃った。この大事な決戦にレノサポ痺れる布陣で臨む。いいぞ…イケるぞ❗️やってやるぞ❗️相手が何処であろうが関係ない。勝利必達。容赦は無用…蹴散らすのみ。勝利を託す。
レノファ山口の同志諸君…集え…維新に。レノファ戦士の激闘を皆で見届けようぞ❗️
スタメン来たわ!ケンティがいると勝利確定な気分。おまけにサブだけどキッシーがいるのか嬉しいし。名塚監督はサポーターを喜ばせるねー(^^) でも油断は禁物。さぁ3連勝に向けて頑張ろう!
男性
ホームゴール裏席完売、いつ以来でしょうか。
大旗と多くのレノサポと熱い応援で選手達の後押しして、油断する事なく勝利をつかみとりましょう‼︎
↩TOPに戻る