過去ログ倉庫
いよいよですね。
一喜一憂の日々が始まるのが楽しみすぎる。
山口県にレノファがあることに感謝。
40代歳 おや⁉️
みなさん、おはようございます!
山口市内、雪が降りはじめました!
試合の頃は晴れ予報ですが、とにかく寒いですよー。
ユニフォーム下はガッツリ着込んで、防寒対策バッチリで、熱く応援しましょう!
それでは、現地で!
男性 61歳
レノサポの皆さんおはようございます☀️🙋♂️❗
いよいよ待ちに待った開幕です。新加入選手
新社長の新たな取組、行動力等々楽しみな事
満載ですが、先ずは名塚レノファの新たなる
船出を勝利で❗精一杯後押し参戦致します!
毎年2月の開幕とても寒いです。北風強く
メイン側は日陰ですので冬仕様の防寒して
風などひかないように熱く後押ししましょう
今時、発熱すると何かと大変なご時世なので
レノファの朝は早い❗それでは皆さん
維新みらいふスタジアムで会いましょう♪♪
頑張れレノファ山口⚽⚽⚽(^_^)v
いよいよ開幕。
向こうは昇格の勢いがあるやろうけど、こっちだってあの過酷な状況の中しのぎを削り残留した底力があり、そう言う面では五分五分。
あとは気持ちの強いほうが勝つ。
ホームゲームの理を生かし、今日は勝ち点3をもぎ取ろう。
ワクワクし過ぎて、寝られないというか目が覚めたというか…
今日から、毎週一喜一憂する日々が始まる。
見応えのある試合を期待します!!
男性
そういや、霜田アルディージャは今回も終了間際で失点したらしいな、二年前のうちみたいだな。
↩TOPに戻る